昔の写真

カテゴリ:昔の写真 の記事一覧



昔の写真 27


これは、金剛山に登る途中。 高天彦神社から登ったときの写真。 
こっちのルートは、700mぐらい登るんかなー。 結構急勾配です。 
img227.jpg
和佐又と大普賢の分岐かなぁ? 忘れた。 

こういう、犬こそ、山犬、でっせー、奴は、稲村、行者還、大台、高見、薊、国見、釈迦、金剛、葛城とか登っている犬ですよー。  

>梅氏、 小さいわんこ、雪のところに連れてきてる人は、見たこと無いぞー。
やめときましょうねー。 
あなた以上に、動物のプロですからねー。 
無茶したら、アカンぞー。 






昔の写真 27



金剛山にて、これも7年ぐらい前かな? あれから、行った事がありません。 

目と鼻の先にある山なんですが、実は1度しか登った事がありません。 
近くより遠くの方に、目が向いてしまいます。 

img206.jpg

何の木か解りませんが、霧氷、してましたよ。 

カメラも、この時、ペンタックスの安もんかなぁ? 忘れました。
 
ぜんぜんおもしろく、なかってあまり、撮ってないような気がします。 



>聖老人さん。

明日は、朝から水越峠、レポートしてきます。 期待しといてや?


昔の写真 26


大台が原の、シオカラ谷付近で撮影。 なんちゅうキノコやろう。



ところで最近、土地買ってくれと言う話が、1週間に二つありました。
時間がないんでこの続きは、後日に。

昔の写真 25


高見山の変わった樹氷? たぶん、着雪した雪が、凍ったんと思います。

このときは、えらい吹雪で樹氷は、下のほうだけでした。

>梅氏、来年2月ごろ、行こかー。

昔の写真 24


御船の滝、小さい氷瀑。2.3日前行ければ、完全氷瀑状態、だったのに。 

>タッキーさん
井光川流域も、2,3滝があるようです。(笹の滝)ってのも、あるようです。
また是非行かれればー?。
