ぜんぜん関係ないこと

カテゴリ:ぜんぜん関係ないこと の記事一覧



台風

ホンマに仕事増やしの、台風でした。
中途半端に、来やがり横なブリの、雨を降らしやがって。
最悪な、一日でした。



川は、増水してます。

また、明日に同じ場所から撮影しますわ。
普段は全然水かさがない、川やのに。

リュックサック

いつも、山歩きで使ってるリュックサック。



ドイツ製ですかな?ドイターって?


リュックサックでは、有名なブランドです。

鯰。ナマズです。

なぜか、毎年この時期に水路に産卵しにやって来ます。




分かるかな―。

夕方で、見辛いですが、40cm位の大きさです。

昔は、居てなかったのに。

不思議です。

アルプスの少女ハイジ


なぜか、このての作品。

涙がでて、止まりません。

いいじじーになってきたなー。

今日の昼飯

ひさびさの、鰻。

40%引きやったらしい。



美味しくいただきました。


日曜日の、外れ馬券。




結果は、5-3―7。

残念。
