山のこと

カテゴリ:山のこと の記事一覧



ちょっとモンベル。 

 
靴、に手袋、杖にスパッツ、この手袋、1万ぐらいしたんかな? 3ピースですわ。 

それと、ヨレヨレ、スパッツ。 こいつは、おじさん仕様に。 

杖は安もんですわ。 
 
靴も、現在なら、アルパイン何とかの下、のグレードかなぁ? 今でも全然、水漏れがありませんわ。
 


まあ、コストパフォーマンスが、いいのが、モンベルも魅力です。 

 


昔のモンベルの服


ゴチャゴチャした物、写ってますが、ご了承を。 

7.8年前に、鶴見のブロッサムで、買ったもの。 これに、ゴアテックの、カッパで、大体のここらの雪山、行くことが出来ました。 

続きを読む
