2009年02月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉ねぎ


春近くになるにつれて、草の生長も、一段と活発になってきます。 




続きを読む
スポンサーサイト

母親の発表会




なんか知らんけど、明日に我が家の経営内容やらを、発表するらしいです。

ただ、しゃべるだけで、日当が出るらしい。 代わりに、わしが、しゃぎってったろうか?




ジン。

CIMG1102.jpg

最近、日が、長くなり何やかんやと、忙しいです。 

久々に、ジン飲んだら、よー回りますわ。 


嵐山ツーリング、3月3日に決定。

生かき


消防団の旅行に行けなかったので、お土産。 

なんせ、過去3回も、5D 貸してあげてるに、いっこうにいいみやげ、くれよらん。 
腹立つから、今回は、広島旅行のこと。 

「かき」 くれの、注文。


 

持ってきよったがなー。 
発泡一個分の かき。

だいぶ生食、しましたが、最高ですねー。



続きを読む

ミニ三脚


こいつは、一度も使ったことが無いのですが、大掃除してて出てきました。 

ちょうど、サドルバックに、入ります。 

>聖老人さん、この前に、一人撮影に難儀したことが、嘘のように簡単に撮れまっせー。



膝は、先週の木曜日に病院にいって、結果は、内視鏡、入れな内部が全然解りませんわ。

MRI したらいいのですが、骨にチタンのボルトが、入ってるから、出来ません。

この時取るかどうかは、検討中。  1時間ぐらいかかるらしい。 
取ったほうがいいのですが、、、 
取るには脚にダメージが掛かるからどうしょうかなー?



一応、今の医者の見聞ですが、まず、「走ることは困難でしょう。」やって。 ショックですわ。

なんせ、レントゲンでは、年寄りに見かける、骨に、髭みたいな物が映ってました。
たぶん軟骨も駄目なんでしょう


3月23日からプチ入院します二泊三日で。 


まあ、若い時に悪さした罰ですわ。
 
後十字靭帯切れて解らずまま一年ほっておいたから繋ぐことが出来ず、
移植して靭帯を繋げてくれた、先生、 感謝します。

ほっておいたら、今は人工関節になってたで、と。医者は。


手術から18年、 もう、そろそろ、ガタがきてます。 





ひらいてから、今後の膝は、考えたいです。

 



 



昨日は、発表会。

CIMG1135 moza
わしらも、この様な時が、あってんなー 。 一番大きい組の、子供たちは、30分にも渡る

ブレーメンの音楽隊の劇、しておりました。 

あんなに、長いの、よく覚えてるなー と、感心させられました。


なんせ、子供たちは、頭が真っ白ですから、何でも吸収できるのですねー。

そろそろ、本業のことについて。


今日、2000羽の雛、仕入れました。 2月4.5日生まれです。こいつたちを、今後、追跡して行きたいと、思います。 

続きを読む

ランディングネット製作 1

CIMG1043.jpg
これが、完成状態では、ありませんが、いちおう、こんなんになります。 









続きを読む

梅氏と行く、冬山登山 2

IMG_2110.jpg
頂上より、大峰山系。 

IMG_2101.jpg
これは、曽爾方面。 兜岳、ですかな?

CIMG1078.jpg
これは、小さいカメラでの撮影。 空の青さが、かすんでます。 



CIMG1081.jpg
まあ、よくある風景です。PL使ってもいい空色になりませんでした。 

CIMG1085.jpg
関西のマッターホルン? 

全然、だめでした。


下山して、おじさんと、「みのや」に行き風呂タイム。 十分に温もってから、
川上村の、御船の滝へ。 





続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。