2009年05月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでいけるかなぁ?前鬼~釈迦ヶ岳? 2

CIMG1780.jpg
長い間、暇が無く、遅くなってしまいました。
太古の辻から30分、深仙の宿に到着。 10:20

ここで、本来ならここで水を調達するはずが、水場の場所が、分からん。 

続きを読む
スポンサーサイト

どこまでいけるかなぁ?前鬼~釈迦ヶ岳? 1


今日は聖老人さんと、どこまでいけるかなぁ?


橿原を、5:00出発。 

朝早くから快調に、梅氏ネタで盛り上がり、気づけば、前鬼の登山口に到着。


6:50 前鬼出発。

早々から、道しるべのテープが、無くこっちでいいのかどっちや? とか、言いながら進む。

続きを読む

どこまで行けるか?


太古の辻まで行けば、稜線で、行けるのですが? 
我々2人で、いけば、大日岳までいけるか? 
撮影ばっかりで前に進めんかも?

前鬼は、原生林が、非常に多いですよー、 水周りもねー。
このコースは、人があまり入ることの無いコース。 
おもろいかも?
  
雨なら、熊野か、十津川方面に、行こうかなぁ?

雨の玉置神社、めっちゃいい感じですわ。


聖老人さん、こんなんで行きましょう。


加齢うどん


我が家の、加齢うどん。 別に、フツーですが、
こだわりは、近所の、うどん屋の だし 使用。 

別に、たまごは、入れなくても、いいのですが、撮影用として?


梅あに。 このように撮影しなさい。

生まれました、と、宇宙ステーション。


EF24-105mm f/4L IS USM 

レンズの、デビューは、なんと、子供の写真でした。 

5月9日生まれの女の子で、体重3200g 身長51cm でした。 
両方とも元気で何よりです。


続きを読む

EF24-105mm F4L IS USM

CIMG1671.jpg
ついに、買ってしまいました。
4月27日に注文して、わずか2日。 29日に、到着。 

早くに着いとりましたが、あまりのいそがしさにより、更新不可能な、状態でした。


多忙な私には、ネットで買い物は、助かります。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。