2013年02月 の記事一覧



船底修理


綺麗に、仕上がってます。



前から、水が漏っていたところの補修。


http://wakanokuma2.jugem.jp/

若の気まぐれ釣行記も、たまに書いてます。

ジン



ジントニックなんですが、
本当は長細いグラスに、入れるのですが?

グラスが無いんで、ロックグラスにいれてます。

やっと帰って来ました。



船底修理して来ました。

やっと、復活か?

修理箇所の写真は、後日で。



スタイルが、カッコいい-。

昨日の葛城山



ちょっと忙しく、今日になりました。


雪の葛城山。 綺麗です。

ついでに、金剛山も。




ついでに、おもろい写真。
ツララは、あるけど逆のは、、、?

今朝の葛城山


今朝の葛城山。

いつもの場所からの、撮影。

樹氷が、綺麗です。

ついでに、金剛山も。

バレンタインデー 2

昨日、もらったチョコレート食べました。




全体に、こんな感じ。

まずは、コアントロの、チョコ。



中身は、



こんなんです。

めったにチョコレートは、食べないのですが、
これは、めっちゃ美味しい。

酒入りのは、本当に久しぶり。
二つ食べました。

毎日ちょっとずつ、食べるわ。
これ食べて、警察に捕まると、多分飲酒運転に、なるやろう?。
それぐらい、酒がよく利いてます。

ありがとうなー。

今朝の吉野川


いつも場所。
六田方面にて

今朝



御所の高天方面。

雪が積もってきてます。

バレンタインデー



20年末の知り合いから、バレンタインのチョコレートを、貰いました。

高級品です。

めっちゃ、うれしいーです。

ありがとう。

明日は、朝からまた吉野方面に配達です。

天皇陛下



コンビニで、目についた雑誌。

謎が多い、天皇家。

こう言う雑誌が、今まで無かったような気がする。

武家は、何なりと解明されてるが、
古事記の初期の天皇は不明。

おもしろく、
読んでます。

高見山 2


6時40分頃、登山口から出発。


一気に、急登坂。尾根を歩きます。

約1時間で、小峠に到着。


ここからはギャラリーで、行きます。










最後の写真は、山頂付近。

このあと、山頂の小屋で、ラーメンを食べて下山 。
私らは、二番目に山頂に到着したのですが、このあとに、登る人が凄い。
下山途中にすれ違った人はざっと200人位。
山で渋滞してます。



12時頃に下山。
温泉に。

帰りの高見山。

今日の競馬



今年初的中。


安い。まあ、気長にやって行きます。
目指すわ、年間10万円。

高見山登山は、また明日から書きます。

高見山


6時40分に出発。
約二時間で山頂に到着。

寒すぎる。

約―10℃位。

今朝の吉野川


六田方面。

今朝の気温



今木付近、―2度。



大淀町馬佐付近。―3度。

風の森峠の手前


全然雪が積もってません。

この交差点を、左に、新田方面に。

パソコンの、修理


パソコンの調子が悪く、友人に、修理を依頼。

オンシジューム


今朝、東谷花店にて、安いオンシジュームを、発見。

嫁はんに、プレゼント。

結果は、ノーリアクション。

寒いわ。

今日の吉野川



今朝も、吉野方面に。

のんびりしています。

新椿大橋より六田方面にて。
