2013年03月 の記事一覧



産経大阪杯

今年初戦の、オルフェーブル。
断トツ一番人気。

三連単で、1670円?。
激安。

2000円突っ込んでこれ。

阪神12レース。

もうどうでもいいわ感で、全て突っ込みました。


3980円帰って来ました。
それと馬単、枠連ダブル的中。
上が、馬単の
下が枠連。



合計、8070円。

昨日の1000円とで3000円。

5000円のもうけ。

勝てば何でもいいのです。


高松宮記念

今日は調子がいい。
馬単、三連複、三連単、共に的中。








馬単は、近所のにいちゃんが難波のWINSに行ったから、それで購入。
5.6倍で5600円。
三連複は、11360円。三連単は27200円。

合計、44160円ですが?

まあ、なんぼでもいいですが、勝つと、うれしいわー。

今年の、負け分すべて取り戻し、プラスに、なりました。

良かったわ-。
また、遊べるわ。

昨日の、釣果



出ました、人気のないニベ。

太刀魚と、マハタ。それと、サバフグ。



ヒットルアーは、これ。


ワタシはいってないのですが、この時期としては、まずまずか?

来月は、いきますよー。

日曜日の競馬



久しぶりに、勝ちました。





長いスランプでした。

毎週、1、2レースしか賭けないんですが、


金額は、少ないですが????。

今日の吉野川


春らしくなって来ました

また明日から、寒くなるそうです。

Led Zeppelin


えらい、年寄りのじいさんになりよった。

左から、ジョンポールジョンーズ、ロバートプラント、ジミーペイジ。

Heartのstairway to heaven。かっこ良かったわ。

プラントも、泣いとった。

感動。

これは、kennedy center honors の、映像。

たまねぎ


見づらいですが、苗の横に、草がはえとります。

それを、引いて行きます。


このように。



長く続きます。

夕方、助っ人来てもらい後、1列半。

来月も、またやらなあきませんわ。

今しとくと、次は、楽です。

井戸のタンク修理



夜7時すぎからの修理、忙しく、この前からほっといていた、作業やけど、早くしろとの命令。

穴の空いたタンクに、補強の鉄板を、溶接しました。

新品買えば、20万円します。
もとの穴はこちら。

下仁田ネギ


一昨日に蒔きました。



2月初めから草が生えないように、消毒して、
種まき

それからトンネルをして、地温を高めて一気に発芽するやり方。



どうなるかは、
今後のブログにて、。
