2013年07月 の記事一覧



今日の釣果



ベタ凪で、底潮が全く動かないという最悪な事態でしたが、なんとかこれだけ釣ることができました。

オオモンハタ


高級魚でっせー。

ホウボウ

5時台の釣果

朝日

出船

これからいきます

リュックサック

いつも、山歩きで使ってるリュックサック。



ドイツ製ですかな?ドイターって?


リュックサックでは、有名なブランドです。

プロキオンステークス

土曜日の結果、―80円。

なんやねん?

日曜日の、中京8レース。
ちょっと賭けました。



400円位の儲け

所持金、1900円


ダメ元で、中京10レース。



珍しく、二連続的中。

3900円で、中京メイン、プロキオンステークスに、上手く資金を、稼ぎました。

結果は、





2700円、出費しましたが?
ダブル的中で、8000円ちょっと?



新聞の印。自分で1、2、3、て書いてあるのに、、

これの三連単ボックス、6通りで賭けたら良かったのにー。
大失敗。
25000円はありましたよ。

来週、函館記念で、がんばります。

去年は、発走時間間違え130000馬券逃しました。

今年は、行くぞ―。

今朝の吉野川



越部方面にて。

よく見ると、アユ釣りしてる人がいますよ。
