2013年09月 の記事一覧



WIN5



最初の、2レースは、的中。

3レース目、人気馬が落馬。
買っていた馬が3着。
それでWIN5は、終わってしまいました。
4レースは、13番人気。
こんなん獲れません。
たけど、買っていた馬は、3着
最後のレースは、鉄板の、1番人気。
これは、当たりました。

結果は、ダメでしたが、すべて複勝圏内でした。

難しいです。

玉ねぎ



約1.5kg入り。
250円で、販売中。

Deep Purple

久々に、deep purpleが聞きたくなり、You Tubeで。

昔なら、ビデオで見ていて、なおかつ、画質も悪い。
何故こんなに時代が変わったのか?
いいことには変わりないが、探す楽しみが、無くなった気がする。



有名な California jam 
オープニングソングは、Burn。



デヴィッド カバーデールが
The sky is red.
での歌い出し。



サビの、
It's burn~♪ です。

キーボードの、ジョンロード



みんな若いです。

それから、Purpleときたら次はRainbow。



よく見ると、私が6才の時のライブ。

36年前です。
このライブは、オズの魔法使いの、ワンシーン。
Toto, I've a feeling we're not in Kansas anymore.
We must be over the rainbow!!
で始まります。


オープニングソングは、
Kill the king

あえてYou Tubeは使いません。
見たければ自分で見てー。



若い、リッチーブラックモアです。

それと大好きなボーカル。
死んでしまいましたが、、



ロニー.ジェイムス.ディオ



それと渡り鳥、コージー.パウエル
コヤツも、死んでます。

このドラマーは、凄いバンドとやってますよ。

知りたい人は、コージー.パウエルで、検索を。

台風

ホンマに仕事増やしの、台風でした。
中途半端に、来やがり横なブリの、雨を降らしやがって。
最悪な、一日でした。



川は、増水してます。

また、明日に同じ場所から撮影しますわ。
普段は全然水かさがない、川やのに。

動画 エソ編









今日の釣果 2013.09.11.



全然だめでした。

まだまだ季節が変わってませんねー。


これから、動画バージョンをいっぱいお送りします。


魚はチンこいけどねー。







シイラバージョンです。


ヒラメ

灯台の前

潮岬



潮岬灯台が、みえてきました。

カンパチ

今日は、第八太陽丸で、出船



6時出船です。

今日は、浅場、深海ジギング予定。

ADIXXION GC-XA1

K0000395963.jpg

最近、ビデオカメラ購入しました。
 
撮るものが無く、車載カメラからの映像です。

全くおもろく無いですが、見てください。







面白くないでしょう。



明日は、深海ジギング撮影してきます。

釣りのほうもがんばってきます。


期待してね。


8月22日の釣果

CIMG1936_20130827084321837.jpg


この日は、我々は仕事で行けず、N君と、S君での釣行。


今日久しぶりに、N君と会い「自分以外のはアップしませんねー」
と言われて、、、

パソコンからの更新は、めんどくさいです。




いつもの、熊野で。


今回はホウボウ祭り。

たくさんくれてありがとう。

それと、なかなかアップしなくてごめんねー。

今日の競馬


土曜日2歳新馬レース。

昨日から一番人気、二番人気で決めてました。
それに900円の、一点勝負。

馬連で、6倍。

5400円の勝ち。

今日は、朝の阪神2レース、馬連で、26000円の配当。
それも、1番人気、13番人気の配当。

これは、何かあるぞーと思い、7レースでやりました。



なんと馬連で、9280円ですか?。
万馬券には、届かなかったのですが枠連との同時的中。
10000円超でした。

結果、現時点で、13800円残ってます。

明日は、セントウルステークス。この資金で頑張ります。

10000円は残しておくつもりです。
