2013年11月 の記事一覧



払戻金



3連単と、複勝が、的中。

5-4-13 12,450円  複勝 5 180円 で4000円×1.8で7200円

トータル 19650円

それと5レースの40680円とで、60330円になりました。



マイルチャンピオンシップ出走前



入場者数は、3万人以上。 凄いですよ。

ファンファーレが鳴ると、凄い手拍子。

このレースで127億の金が動いてます。


CIMG5853.jpg


結果は武豊騎手の勝利。

感動しました。

これで、G1勝利 100勝。恐るべし記録です。




マイルチャンピオンシップ



6レース



2番が競争除外。

結果



40630円取りました。

京都5レース



これでいきます。

もう少しで、発走です

京都競馬場



3レースパドック

今朝の吉野川




千石荘付近より。

清々しい朝ですわ。

今日の釣果。



あまり釣れてませんでした。
潮の流れが速く、いつもと違い流れ方が、逆でした。

それと、料金一人1.5万は、高過ぎ。
そっちの方が腹立つわ。

湯の峰温泉



温泉の水を、汲んできました。

マブリカ島



もう少しで、港につきます。

現在の釣果




あまり釣れてません。

夜明け前



熊野沖

これから釣ります。

大淀道の駅



大淀町の、ゆるキャラ。
ヨドリちゃん。

じゃんけん大会するみたいでした。

不気味でした。

今朝

直売所から見た雲海。



逆光で、見えにくい。
