2013年12月 の記事一覧



今朝の金剛、葛城山



直売所から。

今朝の、山麓線は、凍ってガチガチ。
こんな状況でも、ノーマルタイヤで、走ってる車が多数あります。
事故してる車や、立ち往生、なかには、橋の横に落ちてクレーン車で引き上げて貰ってる車もいました。

さてみなさん、無理は、止めましょう。

経験者は、そー思いますわ。

芦原峠



写真は高取側ですが、大淀道の駅方面は、大雪です。

雪用タイヤが、必要です。

下仁田ネギ



明日に、直売所に出荷。

二本で160円。

高いかな?

二日間前の朝



この日は最低気温が氷点下一度。
そのなかで、アホみたいに朝の6時から黙々と、玉ねぎを、植えてます。



ゴム手袋して、植えてますが、なんせ、霜が降りてますわ。寒いでした。

また明日も、6時から植えますよー。

今朝の金剛山



今朝は、雪が積もってます。

over the rainbow



忙しくて、先週撮った写真

このバージョンは、まだあります。

また、これは、パソコンから、アップします。

ジャパンカップダート



見にくいですな。
解りやすく


先週の、ジャパンカップ。

三連単で、痛手くらい、220000馬券を、買い方のミスで、外してしまいました。

今週は、柔らかく三連複でいきました。
相手6点に絞り、300円での、勝負。

取ったのは、いいのですが、配当が、、、?

6000円しかありませんでした。

三連単で、一発いけば、22000円あったのに

ちょっと、弱気でした。

うnーん

悩むなー。


二日間遊んで2500円の勝ち。

遊べて、いいかなー?

昨日の、釣果

なかなか、忙しくて釣りの釣果になりましたが、

今でしょ。



ブリ二匹は、n君。

クロムつは、s君

弟は、駄目。

ちなみに、私は、行ってませんよ。
