スポンサー広告 > 久々の自転車通勤
自転車のこと > 久々の自転車通勤



久々の自転車通勤


朝の、橿原公苑の体育館前にて。 紅葉してます。畝傍山もうっすら紅葉ぎみ。

7月に、潮岬に行ってから4ヶ月ぶりに乗りました。 2日乗って、膝は大丈夫なんですが、尻が痛い。
乗り始めた頃より、痛いですわ。 

やっぱり坂好き人間は、帰り道は絶対に、軽く丘を攻めますわ。

これは性分ですねー。

ガンガン、上りまっせー。




管理者にだけ表示を許可する
