スポンサー広告 > 米の運搬
仕事のこと > 米の運搬



米の運搬




梅氏、別荘に、はこんどきやした。OKどすか?





今年はかろうじて、一反で4石(600kg)できましたが、よそはあまり出来てないようです。
新聞とかに書いてある、全国出来高指数。 あれは、全然あてになりません。
100で平均。 その100は、いったいどんなけ取れるんかは、わからないです。

なんか、今年は7月に暑過ぎ、盆明けから平均な気温になって、9月後半は、寒くなり、おもろい気候のせいかなー。青い(青そ)米がいつもより多かったです。
実が、熟す時の、低温。 これが悪い要素かなー。 

だけど、ほかの人よりは、最高の出来ですよ。


189:

v-436ありがとう、
日曜日にお金持って行きます
¥184000也。新米食べられます。v-438v-436

2008.11.07 05:03 梅太郎 #- URL[EDIT]
190:

℡ぐらい、してこんかい!

2008.11.07 08:56 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
