スポンサー広告 > 通勤途中。
自転車のこと > 通勤途中。



通勤途中。

CIMG0768.jpg

今朝の橿原公苑にて、日の出前なので暗いです。

ポプラですかな。もう落葉状態です。
CIMG0769.jpg
朝の徘徊コースは、神宮東口を、奈良ロイヤルに向かって行き、そこから橿原公苑のまえを通り、畝傍御陵前の駅前に出て、そこから参道へ。何たら言う、自転車道に入り、橿原警察の交差点を、左折。 ココから2Kほどトライアル。 30~33kで巡航。

その途中の畝傍山。

直進で、葛城川の堤防に出て、左折。 東側の堤防を走り、そのまま自宅に。 
約10K、朝イチから無理すると、こたえるわ。 年がとしやからねー。


今日は今から、熊野方面に釣りに行きます。先月のリベンジはなりますかなー。




195:

オイラは来年から、朝練を開始します。

来年11月の『ツール・ド・沖縄』出場に向けがんばります。


友人が今年200kmロードレースに出場。
62位完走されたのを聞き、オイラも燃えてます(笑)

2008.11.14 16:15 タッキー #- URL[EDIT]
196:

タッキーさん

朝錬でっか? がんばってください。凄い友人ですねー。62位とは。 
ワシも、10歳若帰りたいです。

2008.11.14 18:24 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
