スポンサー広告 > 海釣り 熊野
趣味のこと > 海釣り 熊野



海釣り 熊野

CIMG0776.jpg
夜中に、三重県熊野市二木島に向けて出発。 久々のR169、鹿がいっぱい居ります。

夜中2時ごろに到着。 

弟は、根魚狙い。ワシは。えさ釣りでタイ、チヌ、アジ狙い。

釣り始めるがいっこうに当たりがない。



CIMG0782.jpg
午前3:00 

最初の1匹。弟にあたり。 

アナハゼでしょうか?こんなん釣りにきたんやないぞー。
こんなんを、4匹ほど釣って、ワシにはあたりなし。


CIMG0785.jpg
仕掛けをかえて、5:30過ぎ、やっとワームでアジ1匹。 情けない。


CIMG0786.jpg

海の夜明けは壮大です。 6:00過ぎに夜が明けてきたので、アオリイカ狙いで、エギを投げる。

が、反応なし。7:30ごろまで粘るが、だめ。

場所移動で、遊木港に行く。

001_20081116184837.jpg

アオリ狙いで行くが、全く釣れない。

仕方なしに、えさ釣り。けったいのが、釣れました。

CIMG0787.jpg
キュウセンです。べら科の魚、こんなん20匹ほど釣れたらいいのですが、、、、
こいつ1匹だけ。 
不気味ですが、煮付けにすれば、おいしい魚です。 

その後、木っ端グレ。せめて20㎝以上のが釣れればねー。
また場所変え。CIMG0788.jpg
車窓から。 弟の撮影。 獅子岩。

CIMG0791.jpg
これも、弟の撮影。どこかのおじさん見たいな構図。 いがんどる。
ココの踏み切り、めったに貨物列車が通らない踏み切りなんですが、珍しいです。
これは鵜殿港に行く貨物です。

001_20081116190839.jpg

南下して三輪崎港に。 アオリ狙いで、惨敗。他の人も釣れてないようでした。
あほらしくなり撤収。 散々な結末でした。 寝ないで。330KMも走りガソリン使うだけの1日。
サイテーです。 

帰りに、時間があったので、久々に不動七重の滝に、寄ってきました。

これは、後日に。














管理者にだけ表示を許可する
