スポンサー広告 > 不動七重の滝
写真 > 不動七重の滝



不動七重の滝


ちょう久しぶりに、下北山村前鬼の、不動の滝を撮影。
久々で、国道からこんなに入ったんかなぁ?て、思いながら行きました。
まあこの滝は、こんなアングルしか撮れません。標本写真みたいですけどねー。

途中の紅葉は、綺麗でしたよ。
寝てないで来たから早く帰りたかったのが、本心です。 

ちなみに明日、レンズが届くようです。
タッキーさんは、まだかなー。
197:

あこは、結構国道から入り込みますからねぇ(笑)

しかも落石もゴロゴロしてるから、オイラの車では底をガリガリっていかないかヒヤヒヤです(^^ゞ
70-200楽しみですねぇ!
ますますイイ写真を撮影して下さいねぇ。


オイラの17-40 はまだ連絡来ません。
ちなみ、レンズフードは、24-105用を取り寄せてます。
30Dで使う場合このフードがベストなんですよ!

2008.11.17 23:43 タッキー #- URL[EDIT]
198:

レンズフードのことは、全然解りませんが、17-40用ってないの?
まだまだ初心者で、カスタマイズまでは、解りません。

2008.11.18 18:29 若 #- URL[EDIT]
199:

17-40用は一応付いてきますが、APS-Cサイズの30Dで使用するなら、もう少し深い24-105用や、17-55用が遮光効率が良く、ベストなんで追加で購入です。

2008.11.19 01:09 タッキー #- URL[EDIT]
203:

APS-Cサイズの30Dとは。 よーは、ややこしいから、タッキーさんのブログで、良けりゃ、解説お願い致します。

2008.11.20 19:12 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
