スポンサー広告 > キヤノン EF70-200mm F2.8L IS USM
写真 > キヤノン EF70-200mm F2.8L IS USM



キヤノン EF70-200mm F2.8L IS USM


やっと来ました て、注文したん金曜日なんですけど?

保護用のプロテクターと、PL。 合計で¥198450也。

着払いで買ったから、宅急便のおっちゃんも、びっくりしとったわ。

続き。



 CIMG0797.jpg
立派な入れもん付きー。 大した奴ですわ。

CIMG0798.jpg
出したら、デカイ! 重たいのー。

CIMG0801.jpg
装着したところ。 5Dが小さくみえます。

性能はこちらから。

IMG_1904.jpg
EF28-200mm F3.5-5.6 USM



IMG_1907.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM

よく似たところからの撮影。F2.8はいいボケ方、しとりますわ。

明日は、休みです。 久々に芋峠でも攻めにいこうかなー。 

200:

ようこそ、『白レンズ&赤ハチマキ』の世界へ!

そのレンズは、確かUDレンズを4枚使用してて、かなりイイ描写をしてくれるはずです。

手持ちで撮影するなら、5Dの縦位置グリップを付けたらバランスが良くなると思いますよ。

2008.11.19 01:15 タッキー #- URL[EDIT]
201:

米代がv-12v-11v-294v-333

2008.11.20 04:34 梅太郎 #- URL[EDIT]
202:

タッキーさん

もうこれ以上の、重たさは、山行きには、しんどいなー。 グリップはいいけど、重くなるからねー。 

どこかの、おじさんの、訳の解らんコメントは、差し控えさせたもらいます。 絵文字は、やめてくださいねー。 おもろくないから。

2008.11.20 18:48 若 #- URL[EDIT]
204:

確かに重量増は避けられませんねぇ。

オイラは例の方のblogにコメント書くのは辞めました。
全くレスしないし。

2008.11.20 20:23 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
