スポンサー広告 > 休日編 2



休日編 2

CIMG0836.jpg
芋から帰って、あまりの寒さに風呂に入りました。 その後11:00開演の木下サーカス、に行ってまいりました。 
場所は、鶴見緑地。 1つ手前の地下鉄、摂津南やったかなー。 ブロッサムの近くで車を止めて行きました。
CIMG0834.jpg
猛獣だらけ、中は、結構、獣くさいです。 

めったに来れないので、一番いい席をチョイス。 3人で、1万円ぐらいしたんじゃないですかな? だけど2時間で、この値段は、よかったです。 

ショウが終わり、一度行きたかった 咲くやこの花館に行こうとしたんですが、遠過ぎる。 寒いし飯食べてないから断念。 戻って、ブロッサムで昼食。 ココには、モンベルが、あります。 見てるとチビがなんと馬見公園に行きたいと?何でやねんと思いつつ行きましたよ。 

なんかソリで滑るとか訳解らんこと言いよるから、行ったけど寒すぎて、4.5回滑っただけ、ワシの時間を返せー。 

その後、寒いから、橿原の極楽湯に直行。 
スーパー銭湯に浸かってから

次は、結婚記念日、プラス、嫁はんの誕生日祝い、 

てっちり 食べてまいりました。

 

これで体はメタボ。 財布は軽量化、 最悪ですわ。

207:

家族孝行してまんねやぁ。
いいお父ちゃんや。

2008.11.24 08:33 梅太郎 #- URL[EDIT]
208:

当たり前ですわ。それくらいしゃんな。 おっちゃんは連休、家でじっとしとんか? ジャマになっとるんと、ちゃいまっか? 

2008.11.24 18:35 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
