スポンサー広告 > モンベル 

スポンサーサイト


モンベル 


先日の、大阪鶴見のブロッサムで買い物してまいりました。 
今まで、モンベル行くのに一番近かったのが、ココですわ。 平成15年に、奈良のイトーヨーカ堂出来てからはめったに行かなくなったのですが。  

デルタガセットポーチ M、 このポーチ、黒い色買ってきました。 上のは毎日使って、1年4ヶ月ぐらい、頑丈ですわ。 確かこいつで4代目、長く愛用させていただいてます。 
それと、膝のサポーター。膝の弱い私には、必需品です。 

それと、やっと南部に念願の、モンベルができました。
オープニング落ち着いたら、行ってこよう。 
スポンサーサイト
209:

そうや、そうや!

Dシティーにモンベル出来たんですねぇ!

モンベルは安くてなかなかイイ物作りますからねぇ。

中にはカスな製品も有りますが(笑)
オイラ、登山用品は7割モンベル製品ですわ(^^ゞ

2008.11.25 01:30 タッキー #- URL[EDIT]
210:

ワシも、山行き用品は、ほとんどがモンベルです。 まず他の商品より、安い。それだけです。 
いまだに、意味不明なのは、お茶セット。 どこで茶、立てるねん?

2008.11.25 18:37 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
