写真 > 初出動



初出動


Newレンズで撮影。フードかなぁ、 PLかなぁ、うえ隅、欠けとる、 
 
南天ですわ。
211:

ん?

上の隅だけですねぇ?
下の隅もケラレてるなら、フードの取り付け向きの間違いが考えられなくもないですが、確かLレンズのレンズフードは誤装着出来ない設計のはずですし、、、

広角レンズ違うしPLの縁でケラレ出るとも思わないし、、、


あっ!
17-40F4 手に入れました。

2008.11.26 23:49 タッキー #- URL[EDIT]
212:

フードでの撮影は、めったにしないです。 深い絞りでは、ケラレることはありますけど。2.8の開放で撮りましたから。  たぶんフードって言うことに、しておきましょう(笑)。

2008.11.27 10:00 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
