スポンサー広告 > 一言主神社 2
写真 > 一言主神社 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言主神社 2


EOS 5D EF70-200mm f/2.8L IS USM 1/80 秒 F7.1



正式な名称は、葛木坐一言主神社です。 何を祀ってるんかは、知りませんが、雄略天皇って書いてあったよーな? 

毎日、この前を通るから時期のいい時に撮影。 時間がないから手持ちの撮影。 


スポンサーサイト
213:

いいですねぇ。

東大寺大仏殿近くの有名なイチョウも、先日綺麗だったと聞きました。

オイラは4日、もう一度京都に行きます。
今度は大原界隈を攻めて来ます。
ただ、3日に自転車で和歌山往復を計画してるから、気力が残ってたらですが(笑)

2008.11.30 20:51 タッキー #- URL[EDIT]
214:

昨日、送信するん忘れてました。 たぶんそのまま、ページ移動したんですねー。いつもながら、飲みもってですから。

ラーメンツーリングでっか?
いいですねー、Tさんの所からじゃだいぶとあるんちゃうん?日暮れが早いから、きーつけてください。 

もう、京都はギリギリですかな? 

2008.12.02 18:28 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。