スポンサー広告 > 紅葉最後の葛城山
写真 > 紅葉最後の葛城山

スポンサーサイト


紅葉最後の葛城山


葛城直売所にて。  安もんカメラで撮影。 
CIMG0863.jpg
CIMG0861.jpg
何で、おもろい構図撮れた日に、5D持って行かなかったんやろう。 残念。
スポンサーサイト
225:

まぁ、そんなもんですよねぇ!

でもそんな空振りの連続からいい写真が生まれると思いますよ。
(広角気味で撮影されてる、山頂部分に雲のかかった写真なんて素敵じゃないですか!)

何十回と空振りが出来る人が写真家になれるんちゃいますかねぇ?
写真家にならなくても、ハイアマチュアってレベルになれると思います。

ただ野球と違うのは空振りが何時かはヒットやホームランに必ずなる。
コンデジや携帯のカメラでも目を見張る作品が撮れる時有ります。
(あの人は1D使ってるからイイ写真を撮る、とかカメラで人を判断する人も居てますが(笑))

プロはただ打率か良いだけって訳です。

2008.12.04 20:02 タッキー #- URL[EDIT]
226:

まあ、こんなもんですわ。釣りと同じで、かなり打率が悪いですわ(笑)。 
こんな時に、5Dで、写したいもんですわ。 

 
チョい昨日の夜から、熊野方面に行ってきたので、コメント、おそくなって、しもたです。

2008.12.06 18:45 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
