スポンサー広告 > 昔の写真 5
昔の写真 > 昔の写真 5



昔の写真 5

05_28_13.jpg
和歌山県熊野川町(現新宮市)田長谷5/05_28_6.jpg" target="_blank">

05_28_14.jpg

05_28_17.jpg
鼻白の滝
001.jpg

5月も終わり。
今月も休み、2日しかありません。しんどい
1月から月休2日ばかり。いつかは、体つぶれるかと思うけど、
なかなか丈夫なんか、病気もしない。
確か8年前の今日、高血圧で入院したとちゃうかなー。

なんか小さい字になっつてる。まあいいか?



23:

shinさんからコメントありました
屋久島もいいけど、紀伊にも いい自然がありますよね。

2008.06.01 04:59 梅太郎 #- URL[EDIT]
24:

フィルムは何を使ってたのですか?
【ベルビア50】ですか?

そう言えばベルビア50の35mm判 復活しましたねぇ!

梅 氏、南紀には南紀の、屋久島には屋久島の、それぞれにしかない植生が有るんです。
私は、タダ山が綺麗、川が綺麗、滝が綺麗、そんな単純な理由で屋久島に通ってるのでは無いです。

2008.06.01 05:28 タッキー #- URL[EDIT]
25:

大体、ベルビア50だったような?
プロビア100F、400も使ったよーな
記憶がします。

フィルムに書いてあったら解るんですけど
ナニが何だか解りません。
ちゃんと整理してなかったから。
まさかこんなこと、するとは思わんかったからねー。
デジタルは、ちゃんと日付が出るし
画像データーまで出よる。
便利ですわー。
デジタルは、なんせ、玉数は、無限大。現像代がいらへん。そう思えば、昔より安くつきます。


2008.06.01 07:21 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
