スポンサー広告 > 今日の朝日
写真 > 今日の朝日



今日の朝日


1/125 秒 F10 ISO感度 200 中央部重点平均測光  75.0 mm EF70-200mm f/2.8L IS USM PL仕様
 

今朝の熊野灘。 

測光の、仕方がわるいんかな? あまり考えたこと無いんですが?
評価測光にするべきかなぁ?


 
227:

イイですねぇ~
七里ヶ浜ですかねぇ?
海はイイですねぇ、もちろん山が好きですが(笑)

ちなみに測光の件ですが、屋外での撮影の場合、評価測光 がベストだと思いますよ。

オイラは基本的に評価測光です。
中央部重点測光は、室内でのポートレート撮影時に使うぐらいです。
スポット測光はマクロ撮影の時使いますけど。



まぁ、あの人が言うに写真は年の功らしいですが。

2008.12.07 09:48 タッキー #- URL[EDIT]
228:

あんまり、考えたことは無いんですが、ややこしいマークの表示出ますやろ。何もないのがいいんかなーって思ってました(笑)。
iso感度とか、いじくってると、勝手に変わるからねー。 どーやったんかすぐに、忘れますわ。

これから、評価測光にしときますわ。

海は、いいですよ。 奈良県民にとってめったに見られない広大な何もない場所。 すっとします。


ここは、わしにとって第二の故郷みたいな所ですわ。 



 

2008.12.07 18:19 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
