スポンサー広告 > 霧の朝。



霧の朝。

 
今日は温い朝でした。 ここらではさほど霧が濃く無かったのですが、所によっては、列車が止まるなどの 影響があったみたいです。 


CIMG0899.jpg
山麓線の途中にある、葛上直売所から。 もう少し下を写すと、道が見えます。 これが安もんでは限界。 雲海の世界ですわ。 

CIMG0902.jpg
そうそう、EOS 3は、クラッシュした右と、生きてる左。 一応2台、あります。 
235:

大和川沿いの堤防はえげつない霧でした(>_<)

今朝のジテツウはかなり冷や冷やでしたわ(笑)

屋久島の高塚小屋近くで、ガスに巻かれて右も左もわからないぐらいになったのを思い出しましたわ。
あの時はマジで遭難の二文字が頭をよぎりました。


EOS-3 が2台。
ちなみにクラッシュした理由は?

2008.12.10 23:10 タッキー #- URL[EDIT]
236:

一代目、EOS 3は東吉野の七滝なんたら(忘れた)という滝でコケました。 苔でヌルヌルの足場での撮影でしたから。 

レンズのマウント部がずれてます。致命傷ですな。 

レンズは、なぜか安く修理できました。 

2008.12.11 18:45 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
