

年賀状


実家の年賀状。 めんどくさいのでこの写真に決まり。 「謹賀新年」って入れない方が良かったかな?
はよ作らな、おかんがうるさい。 毎日同じことの繰り返しで言いよる。

まあ、何でもいいわ。 完成です。
237:

年賀状は、小太郎に委託しました。

2008.12.17 03:07 梅太郎 #- URL[EDIT]
238:

また、夜中の3時か? 頭おかしんか? まだまだ体力アリあまっとる、みたいやなぁー

年賀状はめんどくさいなー。

2008.12.17 18:32 若 #- URL[EDIT]
239:

オイラは、今年は作らないです。

銭稼ぎで、依頼を受けて作成したのはありますが(笑)

他人の年賀状を作って、自分宅の年賀状を作らないのもなんなんですが(ーー;)

今年はメールで済ませます。


イイ写真ですねぇ!

2008.12.17 20:14 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
