スポンサー広告 > クリスマス前の、、、?
ぜんぜん関係ないこと > クリスマス前の、、、?



クリスマス前の、、、?


最近忙しくて、更新出来ませんでした。 このごろ、クリスマス前になると、電飾いっぱいの訳の解らん家、いっぱいありますねー。

おみやーら、いったいどこの人間や? っていいたいですわ。  

綺麗からいいんじゃないんと思いますが、根性あるなら一年中しゃんかい? 


ちなみにこの、ピカピカは、下北山の運動公園での撮影。 こいつ一枚しかまともなん、無かったですわ。 夜は手持ちでは難しいです。
240:

個人宅でイルミネーションを飾り立ててる家、正直○ホですねぇ。

地球温暖化、石油の枯渇。
きっとそんな事頭の片隅にも無いんでしょう(笑)

電気を造る為に火力発電所では石油を使いCO2を排出しとるんですわ。

まぁ、水力や原子力はCO2出さないって言うんでしょうが、作り出した電力を無駄に使ってるって意味では、ただの無駄使いですわ。


公共施設でするのは、季節感を出す為にも仕方ないですが、個人宅でしとるんは、、、


いくらIS付きとは言え、200mmの長玉、夜間の手持ちは辛いですねぇ。
でも1枚でもヒットしてるのはさすがですやんか!

2008.12.22 22:31 タッキー #- URL[EDIT]
241:

ほんまに、地球温暖化の時代に無理やりに、電力使わんでもとおもいますわ。 だけど子供は喜びますわ。 人の家見るのはねー。

夜はさすが「手ぶれ」なんちゃら付いていても、難しい。 この時10枚ほどで3枚しかヒットが、ありませんでしたわ。 夜は、三脚いりまんなー。  

2008.12.23 18:41 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
