スポンサー広告 > 海の幸 



海の幸 


七里御浜にいる伯母さんからの、プレゼント。 
さんまの丸干し。50匹ぐらいおったんとちゃうかな? これは、一部分。 みんなにおっそ分け。


CIMG0924.jpg
花咲カニ。 もらい物。


CIMG0928.jpg
ズワイカニ、7匹也。 こいつももらいもん。 なぜか今年は、カニのあたり年で、あります。


さすがに、昨日梅氏には、カニはやれません。 我がのブログに、欲しいみたいなこと書いたったけど。 
今年最後の、いやがらせ ですわ。 


それでは、皆さん、よいお年を!




245:

終わり良ければ全て良し。

ナイス嫌がらせですねぇ(^0^)/

きっとUさんも、気持ち良く新年を迎えられた事でしょう。

2009.01.01 17:01 タッキー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
