スポンサー広告 > 昔の写真 6
昔の写真 > 昔の写真 6



昔の写真 6

05_27_5.jpg


05_27_11.jpg
奈良県十津川村玉置神社
001_20080601190609.jpg



なぜか玉置神社の写真こんなんしかない、フィルム無くしたんやろうなー。
幻想的な御神木の杉
樹齢数百年、奥駆道を見守るように立ってます。

26:

shinさんからコメントありました。

2008.06.02 06:26 梅太郎 #- URL[EDIT]
27:

そうそう、現像後のフィルムでもフィルムの銘柄はわかりますよ。

パーフォレーション部(フィルムの穴が並んでる所)に、
ベルビア50 なら、RVP
プロビア100F なら、RDP III

と標記されてます。

2008.06.02 17:13 タッキー #- URL[EDIT]
28:

わざわざどーも。
標記されてますねー。
今までどっちがどっちて解らんかったけど
これで解りました。
田長谷、鼻白の滝は、プロビア100Fですわ。
玉置神社は、ベルビア50です。
この神社の写真、数枚あるんですけど、おもいっきり
ぶれてる原因がわかりました。
いい写真なんですけど。
面白い構図やってんけど 今のデジカメならー
って、思います。
また、アップします。

2008.06.02 19:38 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
