スポンサー広告 > あまご釣り
趣味のこと > あまご釣り



あまご釣り


今日昼から、時間があったので近所の造園屋と、川上村の高原川に釣りに行ってきました。

釣果は、ナチュラルリリースで、1匹のみでした。それも10cmぐらいのちび。  

20cm前後の、積雪。 


タッキーさんなら、分かる筈。ここの場所はねー。 五番関に向かう途中で別荘があります。そこの下です。 もがいて上ってるから、解りにくいかと? いやいや、道の駅から、高原の民家の終わりまでは、激坂ですが、この辺は、結構走りやすかったですねー。 


そうそう、道の駅のカレーうどんは、やめとくべきですわ。 普通のルーのみ溶いて、だしにぶっかけ。カレーうどんは、粉末カレー粉と、片栗粉で、とろみつけやんなあっかーん! 
胸焼けバリバリですわ。 

明日はまた昼から子供を連れて、洞川スキー場です。 

248:

アマゴ釣り。

寒そうです、、、(笑) でも、フィールドに出るのはイイ事ですねぇ!

五番関は、ペースさえ見失わなければ、案外楽勝ですねぇ。

暗峠の方がハードですわ。
川上の【道の駅】ですか?
あこはソフトクリームが美味しいんですよ。
さすがに今の時期はいくら旨くても、嫌ですが(笑)

2009.01.02 19:08 タッキー #- URL[EDIT]
249:

魚が釣れないのは、腹立ちますよー。   
新年早々、縁起が、悪いわ。 

2009.01.04 18:10 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
