スポンサー広告 > 洞川スキー場
遊び > 洞川スキー場



洞川スキー場


車窓にて。 積雪は20cm前後でしょうか? そないに、寒くないです。 

一応、アイスバーンですわ。 

CIMG0940.jpg
旅館街の反対の道。 奈良県じゃない景色ですわ。 これ見る限り、奈良とは、解らんでしょう。

CIMG0942.jpg
スキー場にて、ずっこける娘。 小さいスキー板、初体験。 ちなみにわしは、滑れません。

CIMG0944.jpg
ちょっと、慣れてきたみたい。  

この前に、わしと一緒に、ソリで、かなり上から滑って、ビビらしたったから。 

女はだめですわ。 
250:

オイラは雪山好きですが、滑るのは余り好き違いますわ(笑)

去年 白山にテレマークスキーを楽しみに行き、遭難しかけた悪夢を思い出します。

2009.01.05 18:38 タッキー #- URL[EDIT]
251:

>タッキーさん 

初出勤でしたか?。ご苦労様です。

いい正月でしたかー?

 
わしも雪山は、好きなんですが、スキーとなると? だめなんですわ。 嫁はんは、それがまた旨いんですわ。腹立つぜ。 今年はミニスキー借りてちょっとがんばろうかな? 時間があればですがねー。

あっちの方、携帯のメアド、が違うとか言うて、文句言いやがります。
 
登録できませんわ。教えてください。 
   

2009.01.05 19:14 若 #- URL[EDIT]
252:

正月休み、楽しましてもらいましたわ。

山 自転車 飲み 山 自転車 飲み

この繰り返しでしたが(笑)

『寝正月ですわ』
『テレビの小守ですわ』

って言ってたら人生無駄ですから。


mixi 駄目ですか?
招待状を送ってから日にちたってるからかなぁ?
もう一ぺん【招待状】送りますわ。
すんませんがメールアドレスもう一回お願いします_(._.)_

2009.01.06 01:26 タッキー #- URL[EDIT]
253:

>タッキーさん

そちらの方にメアド、ならびに、携帯のメアド、送っときました。 
よろしくねー。 

2009.01.06 18:23 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
