スポンサー広告 > 今朝の、葛城山
ぜんぜん関係ないこと > 今朝の、葛城山



今朝の、葛城山


今朝の葛城山。 この写真方面は、雪が少ないですが、なぜか、R309を境に、南側(金剛山)の方が、雪が、多いです。

葛城直売所も、うっすら雪景色でした。  


今日は、昨日より陽が射して、ちょっと温かったですが、ほとんど、毎日、外で仕事してるのは、応える寒さです。 だけど、年々温かくなってるんでしょうかねー。  
259:

14日に水越峠からダイトレを使い金剛山に樹氷撮影に行くつもりです。

2/1の綿向山ハイク迄に8爪アイゼンを一回は使っとこうと思いまして(^^ゞ

水越峠迄車入れるかなぁ~
せめて、何たら滝って辺り迄は車で上がりたいんですが、、、
なんせ、ノーマルタイヤなのでねぇ(´Д`)


金剛山は積雪20cmらしいです。

2009.01.12 01:30 聖老人 #- URL[EDIT]
260:

14日ですかー? 

水越峠までは、ノーマルタイヤでは、絶対に無理でしょう。 自殺行為ですよ。 祈りの滝まででも、無理じゃないのかと、思います。 
http://sv33.bestsystems.net/daqrl000/public_html/
こっちからでも金剛山の情報、すぐにわかりますよー。 

なんでしたら、明日朝にでも、峠付近、見てきますわ。

 

2009.01.12 09:30 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
