スポンサー広告 > 昔の写真 27
昔の写真 > 昔の写真 27



昔の写真 27



金剛山にて、これも7年ぐらい前かな? あれから、行った事がありません。 

目と鼻の先にある山なんですが、実は1度しか登った事がありません。 
近くより遠くの方に、目が向いてしまいます。 

img206.jpg

何の木か解りませんが、霧氷、してましたよ。 

カメラも、この時、ペンタックスの安もんかなぁ? 忘れました。
 
ぜんぜんおもしろく、なかってあまり、撮ってないような気がします。 



>聖老人さん。

明日は、朝から水越峠、レポートしてきます。 期待しといてや?


261:

そんなもんですよねぇ。
オイラも、近畿の山に登り出してまだ、2年程ですもん。


水越、楽しみにしてますねぇ!

麓から登ってもイイんですが、奈良側からの登り口がわからんのですわ(笑)

2009.01.13 01:10 聖老人 #- URL[EDIT]
262:

これから、編集します。 

よろしく。 

2009.01.13 18:32 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
