スポンサー広告 > 昔の写真 27
昔の写真 > 昔の写真 27

スポンサーサイト


昔の写真 27


これは、金剛山に登る途中。 高天彦神社から登ったときの写真。 
こっちのルートは、700mぐらい登るんかなー。 結構急勾配です。 
img227.jpg
和佐又と大普賢の分岐かなぁ? 忘れた。 

こういう、犬こそ、山犬、でっせー、奴は、稲村、行者還、大台、高見、薊、国見、釈迦、金剛、葛城とか登っている犬ですよー。  

>梅氏、 小さいわんこ、雪のところに連れてきてる人は、見たこと無いぞー。
やめときましょうねー。 
あなた以上に、動物のプロですからねー。 
無茶したら、アカンぞー。 





スポンサーサイト
264:

オイラもこういうのが、ワンコらしい犬で好きですねぇ!

我が家のワンコは、ビーグル犬。
英国産の狩猟犬です。
若い頃はよく、山に一緒に行きましたよ。

今は婆さんやから余り動きませんが(笑)

またmixiに写真UPしますわ(゜_゜


Mダックス はアウトドアな犬種違いますからねぇ~

2009.01.14 20:45 聖老人 #- URL[EDIT]
265:

奴の、訳解らんコメントは、削除しました。 いい年やのに、もうちょっとましな、コメント出来んかなー。 情けない。

もう、この犬は、死んでしまいました。 さすが、4本足、どこでも行きよるわ。 



奴とこの犬、ダックスフントなら、猟犬ですが、Mダックスは、愛玩犬です。 

知らんのとちゃう?



2009.01.15 07:32 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
