スポンサー広告 > 今朝の葛城山
ぜんぜん関係ないこと > 今朝の葛城山



今朝の葛城山

 
寒いですわ。 半分、外での仕事、年々温かくなってるとはいえ、寒すぎ。
これから、大寒明けまで、辛抱ですわ。 

ネタは、どこの誰かみたいに、無いことじゃ、無いんですが、パソコンの置いてる場所が、寒すぎます。 


この場所を借りて、梅氏、28日に、登山行こうかー。単純な、高見ーにねー。 
アイゼンとかはあるから、心配ないですよー。 


 
266:

朝練の道中、法隆寺辺りから今朝は金剛・葛城山が綺麗でした。

今朝の感じだと葛城山でも樹氷見れた感じ違いますかねぇ。

梅ボス。
アイゼン付けるならスニカーでは無理でっせ!

2009.01.15 22:59 聖老人 #- URL[EDIT]
267:ごめんちゃい

v-12色付きの文字寒いデンナ。予定しときますわ。
大和屋奈良兵衛梅太郎でした。

2009.01.16 03:31 大和屋奈良兵衛梅太郎です #- URL[EDIT]
268:

今朝も樹氷、しとりまっせー。

寒いー。

2009.01.16 07:08 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
