スポンサー広告 > 橿原アルルの、モンベル
買い物 > 橿原アルルの、モンベル

スポンサーサイト


橿原アルルの、モンベル


上着買ってまいりました。 普通着のダウンです。 なんかウインドストッパーとか付いてるらしいんですが、嫁はんが、「これにしとけ」 との事。 こいつ着ての、雪山は、無理やなー。 

7.8年前に、買った服、普段着にも着てますが、強いです。 こいつは、またアップします。 

それと、小物買いました。
CIMG1017.jpg
なんと、自転車用品、ちょっとだけ、置いてありました。 それと、杖に付ける雪の何とか?

つま先ウォーマーは、タッキーさんより先に買ってしまいました。

また、店員がなんと、知り合いでした。 驚きました。 

わしもついに、モンベル会員に、なりましたわ。 

何で、今まで、だいぶ買ってるけど、年会費が、要るから入らんかったんかなー?





  
スポンサーサイト
269:

ウォーマー買わはったんですか!

オイラは明日(今日)奈良のモンベルへ行きます。

モンベルは、ずば抜けて高い性能違いますが、とりあえずモンベルの製品だと間違いないから安心して買えますねぇ。

中にはカスな製品も有りますが(笑)

会員の特典で割引になる山小屋とか有りますからオイラは特典もよく使いますよ。

フェリーやレンタカーの割引も有りますし。

2009.01.19 01:24 聖老人(タッキー) #- URL[EDIT]
270:

モンベルの商品は、安いですわ。
他にいろいろな、メーカーありますけど、コストパホーマンスでは、一番いいのかと? 

カスは、茶せんでしょうか?


2009.01.19 18:44 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
