スポンサー広告 > 昔のモンベルの服
山のこと > 昔のモンベルの服



昔のモンベルの服


ゴチャゴチャした物、写ってますが、ご了承を。 

7.8年前に、鶴見のブロッサムで、買ったもの。 これに、ゴアテックの、カッパで、大体のここらの雪山、行くことが出来ました。 

CIMG1021.jpg
内側。 ちょっと、見難いですが、タグの MADE IN JAPAN  下の文字 27~ って言うの 
今年のモデルは、34~で始まってます。 定員さんが言ってました。 

だから、あくまでもわしの推測なんですが、モンベル創設は1975年でしたねー。 75+34=109。 
2009年モデルなんですかねー。 

この当時は、日本産かー。 今は、中国産。 コスト安いのに、品もん、安ならんなー。  

 
今は、あるんかも知れんけど、モンベルも、ベトナムや、インドネシア産も出てもおかしくないですなぁ。
271:

モンベル ゴアテックの性能は、かなり高いと感じます。


あっ、梅が夜中から高見に連れて行かれるって愚痴ってましたで!

2009.01.20 00:55 聖老人 #- URL[EDIT]
272:

変なおじさん、そんなこと言うとったんか? 馬鹿やろう、おのれ、いつも何時に起きて、パソコン打っとるねん。 夜中やぞ。 そっちの方こそ、頭おかしいんちゃいまっかー?

うまいこといけば、この時期、高見からでも富士山見れますよー。
冬山は、朝が勝負。 

じじい、また自転車で、来るつもりかな? 次は、車で来てもらいます。 
 

2009.01.20 19:12 若 #- URL[EDIT]
274:

奴の事やから、またけったいなカゴ付いた自転車で行きよるんちがいますか。

で、道中パンクしょるんです、、、

2009.01.20 22:08 聖老人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
