スポンサー広告 > ちょっとモンベル。 
山のこと > ちょっとモンベル。 



ちょっとモンベル。 

 
靴、に手袋、杖にスパッツ、この手袋、1万ぐらいしたんかな? 3ピースですわ。 

それと、ヨレヨレ、スパッツ。 こいつは、おじさん仕様に。 

杖は安もんですわ。 
 
靴も、現在なら、アルパイン何とかの下、のグレードかなぁ? 今でも全然、水漏れがありませんわ。
 


まあ、コストパフォーマンスが、いいのが、モンベルも魅力です。 

 

275:

オイラ靴は、「グランドキング」ってメーカーです。

次欲しいのがあるんですが、良い品物なんで壊れません。

したがって、買い替え出来ません(笑)
これからも仲良くします。

2009.01.21 22:05 聖老人 #- URL[EDIT]
276:

防水スプレー、まるまる1本靴に掛けたぞ~。スキーウエアでええなぁ。

追伸、週末は、葬式や・・嫁はんの姉ちゃんの嫁ぎ先のあばあさんが

2009.01.22 06:43 ヨレヨレ糞親父です #- URL[EDIT]
277:

>聖老人氏 

まあ、壊れないのが、いいんですわ。 高い買いもんなんでねー。 
グランドキング、は知りませんわ。 

>ヨレヨレ糞親父です

あんた、誰。

まともに書けや。


また、あんたから言えば、遠い身内でんな。 

「嫁はんの姉ちゃんの嫁ぎ先のあばあさんが、、、、」



何で あばあさん ?



お母さんなら、チョイ、気遣いますが、 おばあさんでは・・・?
もう、いい年じゃ無いんですか?

ちょっと、顔だけ出してりゃ、いいんちゃう? 
 

なんせ、この世は、逃げる事。
構うが、負け。 ですよ。

早く、撤収しましょう。  

  

2009.01.22 19:06 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
