スポンサー広告 > 暇な犬。



暇な犬。


我が家の、犬。 朝から、メス犬の家に遊びに行き、夕方帰ってきます。 

全然、役立たず。 何のために生きとるんかわからん? 

CIMG0949.jpg

スルメが、大好物。 こんな時しか、おもろい顔しません。 

CIMG0945.jpg
スルメに飛びつきます。 この、パピオンもスルメが、大好物です。  

雑種やけど、ちゃんと、お手、お代わり、両手でのタッチ、伏せ、ゴローンしなさいで、ひっくり返りますよ。 待てや、来い、の命令もちゃんとききますわ。 

三つ子の魂 の精神です。 子犬の時に、愛情と、しつけ、徹底的に教え込むべきです。 
それで、雑種でも、以外に賢いのが、出来ますよ。

でも、もうこれ以上、口のついとる生き物は、飼いたくないですわ。

鶏だけで、十分。3万羽の命預かってますからねェー(笑)。

鶏に飼われてまんねん(大爆笑)。





278:

あんたはんも、犬に手を出しましたか。
どこのお犬様ですか。

2009.01.23 21:44 暇なおっさん #- URL[EDIT]
279:

画像整理してたら出て来たから、ちょっとアップしただけですわ。
前にも、アップしたぞー。アラカンおやじの方が、頻繁に出しとるがな?

こないに、綺麗に撮らなーアカンぞー、 おやじの写真は、癒されるか、癒されないかの中途半端。
だらけ過ぎ。
 
犬でも、目線のある、撮影しましょう。 

2009.01.24 18:43 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
