スポンサー広告 > 梅氏と行く、冬山登山 1
登山 > 梅氏と行く、冬山登山 1



梅氏と行く、冬山登山 1


5:40に橿原を出発。 小峠に到着、大峠からでも良かったのですが、やはり多少歩かないとねー。 
おもしろくありません。 7:11 登山開始。 曇りです。 

CIMG1052.jpg
まあ、下から連れ回したってもよかったのですが、時間がありません。

CIMG1084.jpg

ここからねー。 
ここからだと、二時間半ぐらいかかるんかなぁ?





CIMG1047.jpg
まあ、激坂は、20分ぐらいで終わり。 乳岩ってどれか分からんかったわ。
これからだらだらした上り。 樹氷もあまり育成してません。 

IMG_2039.jpg
あまりおもろくない、構図。 朝日と樹氷。 ちょっと無理がおますな?

山頂まで、こんな感じばっかり。 晴れたり曇ったりでしたわ。
CIMG1070.jpg
山頂付近の 海老の尻尾 、 全然アカン。 

CIMG1072.jpg
山頂にて、 梅氏が持ってきた、カップそばを食べ、熱燗。 久々の冬山。 昔を、思い出しましたわ。 
今度春に、行者還岳で、鍋でもしまっかー。 梅氏よー。焼肉は、絶対してはアカンぞー。 


続く。



 
 





 

286:

v-404家で食べます。
又、連れって

2009.01.30 21:59 焼肉オジン #- URL[EDIT]
287:

大峠からだと楽ですが、あんまり写真は期待出来ませんもんねぇ。

小峠から行くのが1番いい選択ですねぇ。

春に行者還岳ですか!
イイですねぇ~
連れてって下さい。
釈迦ヶ岳も行きたいんですよねぇ~

オイラ、梅氏と違いへっぴり腰にもなりませんし装備も全て自前で行きますから(笑)

もちろん山頂で焼肉なんてアホな事言いませんし(爆笑)

2009.01.31 02:27 聖老人 #- URL[EDIT]
288:

e-447試合放棄

2009.01.31 08:41 アホおやじ #- URL[EDIT]
289:

>梅おじさん 

今日はありがとう。 試合放棄 意味不明?

>聖老人さん

まあ、小峠からの方が、絶対おもろいですわ。 
大峠からでは、東斜面になるから、樹氷も、出来にくいですわ。

ほんなら、3月後半に、釈迦に、鍋しに行きますか? 
登山口まで、たどりつけるかなぁ?

今日梅おやじには、伝えときましたが、、、?


  

2009.01.31 18:18 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
