スポンサー広告 > 梅氏と行く、冬山登山 2
登山 > 梅氏と行く、冬山登山 2



梅氏と行く、冬山登山 2

IMG_2110.jpg
頂上より、大峰山系。 

IMG_2101.jpg
これは、曽爾方面。 兜岳、ですかな?

CIMG1078.jpg
これは、小さいカメラでの撮影。 空の青さが、かすんでます。 



CIMG1081.jpg
まあ、よくある風景です。PL使ってもいい空色になりませんでした。 

CIMG1085.jpg
関西のマッターホルン? 

全然、だめでした。


下山して、おじさんと、「みのや」に行き風呂タイム。 十分に温もってから、
川上村の、御船の滝へ。 





CIMG1088.jpg
御船の滝。 氷バク、崩れてました。 1時間前なら、よかったらしいですわ。 


IMG_2159.jpg

RAINBOW。

IMG_2173.jpg

氷バク、 少々。 悲しいー。

CIMG1094.jpg
カエデの氷浸け。 5Dでの撮影では、ぶれてました。
おもしろい構図なのにねー。


今回の登山で 70-200 F2.8 の威力は、凄いですわ。 ピンボケ、一枚のみ。  

スタビライザーですかな? 三脚が、無意味です。  

だけど、広角が、、、?
要りますねー。 

 

290:

虹の写真Good!です。

是非、広角もL]レンズにして下さい。


オイラはもう非Lレンズなんてよう使いませんわ。

2009.02.01 23:50 聖老人 #- URL[EDIT]
291:

早く、銭貯めて、EF24-105 こいつ買うべきですな。

28-200は、手ぶれが凄いですわ。

単純な構図なら全然問題ないのですが、、、 


全然、関係ないですが、梅氏と2月25日に嵐山サイクリングに、行く予定です。

3月は、鍋、是非とも行きましょう。

2009.02.02 19:39 若 #- URL[EDIT]
292:

何!

2/25、オイラ休みです。

今んとこ予定入ってません。

便乗してイイですか?

2009.02.02 21:54 聖老人 #- URL[EDIT]
293:

行きましょうよ。 

おじさんに言うといてー。

最近、アル中、とメタボ気味なんですが、

行けるかなー。 

また、3月の釈迦も、前鬼から行きたいです。 

2009.02.03 19:17 若 #- URL[EDIT]
294:

オラの勤務の時に行きましょう

2009.02.03 21:47 オラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
