スポンサー広告 > 昨日は、発表会。
ぜんぜん関係ないこと > 昨日は、発表会。



昨日は、発表会。

CIMG1135 moza
わしらも、この様な時が、あってんなー 。 一番大きい組の、子供たちは、30分にも渡る

ブレーメンの音楽隊の劇、しておりました。 

あんなに、長いの、よく覚えてるなー と、感心させられました。


なんせ、子供たちは、頭が真っ白ですから、何でも吸収できるのですねー。
302:

おとうちゃんやってますなぁ

がんばってや。

2009.02.09 06:11 梅 #- URL[EDIT]
303:

>梅氏

そりゃ、すべきことは、しゃんな、アカンわ。 



それより、膝が痛いわ。 木曜日に、香芝旭ヶ丘病院に行ってきます。 25日は、やばいかも? 

ちょっと、早い目に連絡します。

簡単な手術するかもしれへん?

 

2009.02.09 19:19 若 #- URL[EDIT]
304:

弁慶の泣き処でんなぁ。
お大事に。

2009.02.11 03:24 梅 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
