スポンサー広告 > ミニ三脚
自転車のこと > ミニ三脚

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ三脚


こいつは、一度も使ったことが無いのですが、大掃除してて出てきました。 

ちょうど、サドルバックに、入ります。 

>聖老人さん、この前に、一人撮影に難儀したことが、嘘のように簡単に撮れまっせー。



膝は、先週の木曜日に病院にいって、結果は、内視鏡、入れな内部が全然解りませんわ。

MRI したらいいのですが、骨にチタンのボルトが、入ってるから、出来ません。

この時取るかどうかは、検討中。  1時間ぐらいかかるらしい。 
取ったほうがいいのですが、、、 
取るには脚にダメージが掛かるからどうしょうかなー?



一応、今の医者の見聞ですが、まず、「走ることは困難でしょう。」やって。 ショックですわ。

なんせ、レントゲンでは、年寄りに見かける、骨に、髭みたいな物が映ってました。
たぶん軟骨も駄目なんでしょう


3月23日からプチ入院します二泊三日で。 


まあ、若い時に悪さした罰ですわ。
 
後十字靭帯切れて解らずまま一年ほっておいたから繋ぐことが出来ず、
移植して靭帯を繋げてくれた、先生、 感謝します。

ほっておいたら、今は人工関節になってたで、と。医者は。


手術から18年、 もう、そろそろ、ガタがきてます。 





ひらいてから、今後の膝は、考えたいです。

 



 



スポンサーサイト
307:

お大事に。

2009.02.17 06:08 梅 #- URL[EDIT]
308:

確かに、セルフポートレートには便利そうですね!

でも、グラム単位で軽量化してますから、極力余計なん持ちたくないんですよ~。

膝、、、
大事にして下さい。
まあ、自転車は膝への負担少ないので、ボチボチ楽しみましょう。

2009.02.17 18:37 聖老人 #- URL[EDIT]
309:

>梅氏、

もうちょっとましなコメントしゃんかい。 
じじいブログばっかリ見てたら、ほんまに、年逝くぞ。

>聖老人さん

こんなんぐらい軽いですよ。 

走る人は、極限まで軽量化してますねー。財布も軽量化になるんじゃないかと?
 

自転車の、軽量より、ダイエットの方が、安上がりなんでは?
でも筋肉付けば、体重増加しますわ。 

自転車で、膝は、使いますわ。 悪いところが、靭帯なんでねー、

90度以下からの屈伸。片足では最近困難なんです。左脚をかばうため右足の方が、太い。最悪ですわ。

何でもいいですけど、25日行きましょう。 

梅氏に、言っておいてくだされ。  

  


2009.02.17 19:39 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。