

生かき


消防団の旅行に行けなかったので、お土産。 

なんせ、過去3回も、5D 貸してあげてるに、いっこうにいいみやげ、くれよらん。 
腹立つから、今回は、広島旅行のこと。 

「かき」 くれの、注文。


 

持ってきよったがなー。 
発泡一個分の かき。

だいぶ生食、しましたが、最高ですねー。



CIMG1153.jpg

ぷりぷりの、かき。    最高です。   


CIMG1154.jpg
 
昼は、かき飯。 絶妙な、味です。 








ちなみに今日、火災がありました。 奈良TVのカメラが、現場の撮影しとりました。
聞けば、たまたま偶然に、近くに取材してて、火災発見したんだと。

きょうの、奈良TVのニュースに出てるかも?
310:

牡蠣、よろしいな~

鮮度のいいやつはじゅるっと、生でいくのが一番ですね!

2009.02.19 15:51 聖老人 #- URL[EDIT]
311:

さすが、3日続けて食べたら、飽きますわ。

当分、牡蠣は、入りません。

2009.02.19 19:56 若 #- URL[EDIT]
312:

土産貰ったんやから、消防の仕事も頑張ってやe-269
準公務員さん

2009.02.20 05:36 梅 #- URL[EDIT]
313:

たっきー3/4,勤務ですってさ。

2009.02.22 18:13 梅 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
