仕事のこと > 玉ねぎ



玉ねぎ


春近くになるにつれて、草の生長も、一段と活発になってきます。 




CIMG1173.jpg
玉ねぎの根元に生える草、 こいつらを、引いて行きます。

CIMG1172.jpg
こんな奴、ほっておくと、玉ねぎは出来ません。 玉ねぎは負けます。
草は強いです。

 


それと、3日は雨の予報が、、、 みなさまのご意見、お待ちしてます。


それと、

梅じいの、わけの解らんコメントは、削除しました。  
私に解るコメントしてください。 




自分だけ解る、意味不明なコメントは、差し控えさせてもらいます。


318:

3日の予報、気象庁のサイトで3日の天気図を見たところ、午前は大丈夫だと思います。
http://www.jma.go.jp/jp/g3/wc48h.html

南西諸島北にある、前線を伴った低気圧が夕方にかけて接近してくる感じですね。

南部ほど、降り出す時間が早いと思われます。
うまくすれば夕方までは大丈夫かも。
一応、フェンダー付けときます。

明日は「信楽~伊賀上野~大和高原トレ」してきます。

2009.03.01 18:22 聖老人 #- URL[EDIT]
319:

明日のこの時間に、結論出します。

なんなら、明日でもいいのですが、、、? 

梅おやじに、携帯の番号、教えて貰ってー。

2009.03.01 19:09 若 #- URL[EDIT]
320:

梅 大将は明日は張り切って仕事に行きよるとおもいま!

2009.03.01 20:02 聖老人 #- URL[EDIT]
321:

昨日は、パァシリ屋です。
朝は保険屋イチの、昼は山の神の、夜は犬の。
帰ると「Tケミから電話2回も、あったで。あのおっさん やかましいわぁ」てゆ~とった。

2009.03.02 04:54 paッしり屋梅 #- URL[EDIT]
322:

お前の息子はよ、数もよー数えんのか。 

自宅に一回しか電話、掛けてないぞ。

やかましいことなんか言うてません。 

勝手に話、作るな。

それと、いい年こいて、しょうむない、誤字脱字するなよ。


2009.03.02 07:09 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
