スポンサー広告 > のんびり行こう、嵐山ツーリング。
自転車のこと > のんびり行こう、嵐山ツーリング。



のんびり行こう、嵐山ツーリング。

 昨年の、梅林ツーリングより  黒滝村 笠木峠にて

明日は、このようにならないよう、きーつけましょう。



P1030095.jpg広橋峠にて


明日は、このようなへっぴりになる坂はありません。

インナーに入ってません。馬鹿野郎。




明日は、決行します。 梅じいと、8時前後に広陵にて、タッキーさんとは、その後と言うことで。

ちなみに、私の膝が潰れるかもしれないので、輪行袋、持って行きます。


それでは、明日に。





あっ、久々に他人ネタ、使わしてもらいました(笑)。






323:大 爆笑!

>明日は、このようなへっぴりになる坂はありません。

インナーに入ってません。馬鹿野郎。


笑わしてもらいました。

でわ、明日【平端】駅で8:30にお待ちしてます。

明日は、よろしゅう頼みます。
梅氏の引率。

2009.03.02 19:19 聖老人 #- URL[EDIT]
324:

こちらこそよろしく。 

久々の、ランですから、、、でも奴よりは、早いです。

2009.03.02 19:28 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
