スポンサー広告 > 嵐山寒中荒行ツーリング
自転車のこと > 嵐山寒中荒行ツーリング



嵐山寒中荒行ツーリング


7:20 ごろ, 御所は穏やかでした。 
晴れとったぞー。



CIMG1185.jpg
7:50 ごろに梅おやじと出会い、聖老人さんが待ってる、平端駅へ。

平端駅に到着。 なんと梅おやじ、通勤の人がいっぱいおる中で、クリートが外れず

立ちこけ!

めったに見られん、大失態。 こっちはあっけに取られましたわ。 
初めて出会う、聖老人さんとまともに挨拶も出来ませんでしたわ。 

あの時の、おばはんのリアクション、関西人やなー と思いました。 





続く。

328:

まさかあんな所でしでかすとわ、、、

パパラッチし損ねました。

まあ、さすがと言うか、何と言うか。

2009.03.04 22:49 聖老人 #- URL[EDIT]
329:

おじさん。もういい加減にまともになれ。

>聖老人さん。

あんな恥さらし、世の中に居るほうが珍しいです。

2009.03.06 19:07 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
