写真 > mamiya



mamiya


なんと、この2つのカメラ、使ってくれと言うことで、貸して貰いました。
eos3持ってたときから次は645と、決めてたのが、デジタル化になり、フィルムと言う文字は
消えてしまいました。 が、
今度からこいつらを、撮影隊に加えようと、思います。



CIMG1208.jpg
mamiya645 付いてるレンズは、80mm、右のが、45mm、その隣が、70-150mm。

説明書が、また古い。 なんと、当時の箱や、値札がありました。 

本体価格、5万チョイです。 中古品でも、かなりの美品になるでしょう。

CIMG1209.jpg
mamiya67 これは、凄くおもしろい。 説明書見ただけで動作がよく解ります。
頑丈そうです。 
ついてるのは127mm。 65mm、250mmと続きます。 

67は、非常に魅力的で、なお、芸術品ですわ。 

凄すぎる。 


持ち主は、おじいさんが他界して、使う人がいないからという事で、ずーと使ってくださいやって、
これは、買い取らんといかんなー?



 


334:

おお、645 と 67 ですか!

これはまた重量級ですね~
山にはよう持って行きませんわ。

35mm、バンザイ

2009.03.09 12:11 聖老人 #- URL[EDIT]
337:

67に、はまりそうです。 

こいつの、シャッターの音。身震いします。 
両方とも、結構な美品ですが、ガンガン使わしてもらいますわ。

2009.03.10 19:20 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
