スポンサー広告 > 子供と遊ぶ、休日。 
遊び > 子供と遊ぶ、休日。 



子供と遊ぶ、休日。 


今週月曜日に、久々になる、子供との、休日。 今週は、忙しいので、月曜日に。 
今、休み逃すと、4月初めまで休むことが出来ません。 23~25日も入院しゃんなあかんしなー。

どこ行こうかと チビに聞いたら、海南市にある、わんぱく公園 に行きたいらしい。

月曜は、まさかと思ったのですが、休園日、 官庁は月曜が休みが多いです。
次は、和歌山県立博物館に行こうとしたが、それも休み。 

仕方なく、マリーナシティに。 


CIMG1211moza.jpg
着くとすぐに宝石探し。 10分500円。 女の子は、綺麗な石に興味があるみたいです。


CIMG1213.jpg
今年は、絶対雨男です。もう降ってきやがった、最低です。


CIMG1217.jpg
なんか、寂しく1人で、乗りました。 子供を誘うと、「いや」 と。
まだ5歳前では、チョイ無理かなー?

CIMG1219.jpg
久々の (何て、言う乗り物か、忘れました) ジュラシック?
怖かったです。

CIMG1228.jpg
黒潮市場に行くと、ちょうど解体ショーが、始まるところでした。 
過去10回ぐらい行ってるけど 初めてです。


CIMG1242.jpg
まあ、よー切れる包丁ですわ。 ビンチョウマグロ、5枚下ろし、鮮やかです。

新宮の方では、いわゆる トンボシビ って言いますわ。
赤身が、少なくあっさりしてます。 トロ系のようにあまり脂がのってないです。
100g200円でした。 
キハダマグロはその倍はしますよー。 

CIMG1244.jpg
海南市内にあった、店。
どう解釈するか難しいです。  単に 岡、丘、という名前で始まる人なんか?
それとも、関西で言う 母親の おかちゃん か?

かなり、悩みました。

CIMG1245.jpg
その後、橋本市内にある、きらく湯に。
風呂の中で、

何で、こんなところで、知り合いと会うねん? 

ブルーになるわ。 悲しいー。

あっ それと、マリーナシティ行くならば、オークワのカード オーカードで、入場券は、タダになります。

大人1800円したんとちゃいますかなぁ?








338:

おっちゃん一人で乗って 嬉しそうでんなぁ、ウレシガリv-11v-8

2009.03.11 22:13 梅太郎 #- URL[EDIT]
339:

われみたいに、駅前では、 


絶対に、コケへんぞ。

2009.03.12 19:55 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
