

暑い


昨日の、事ですが、今日もです。 25℃突破。 さすがに、暑い。 

土曜日に、雪降ってたのに、どういうことや? 体調が、くるいます。 
 
23~25日に、検査入院せんないかんから、、仕事片付けるのに、忙しいです。
彼岸に入り、本業の、たまごも、よく売れますわ。

今週は、忙しすぎますわ。


340:

こちらは、クシャミと鼻水が止りまへん。咽喉はいたいし

花粉症ならぬ黄沙症ですわぁv-404

2009.03.20 03:41 梅太郎 #- URL[EDIT]
341:

あんたは、アホか? 誤字じゃ。

それとそんな病名、おまへん。

もう、羞恥心のバカ見たいなこと、するなよ。

おもしろくないぞー。 

2009.03.20 19:07 若 #- URL[EDIT]
342:

ほんま、体調管理気をつけなあきませんな!

2009.03.20 20:22 聖老人 #- URL[EDIT]
343:

>聖老人さん。

今週は、体調管理に、きーつけないかん週でしたわ。 チビはゴホゴホ、咳きしとるし、それも夜中に。 軽く寝不足でしたわ。
また、月曜ぐらいから寒くなるとか?

梅公は頭の「体調管理」してくだされ。

2009.03.21 19:13 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
